書籍販売のお知らせ

GWが終わりましたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?

早速ですが、「マザーアースこころのしくみ、ひとこと集100」の製本版がようやく出来上がりました。web版同様に、マザーアースホームページのひとこと集を100にし解説文を付けたもの。心についての本質を短文で記したものです。(↓製品にグレーの帯はありません)

(寸法15.24 x 0.66 x 22.86 cm、全107ページ、イラスト付き)

人生の色んな場面に於いて、悩んだり迷ったり又は心に好奇心を抱いとき是非この本を開いてみてください。軽くも深くも入る言葉です。

また今回もAmazonさんからの出版となりました。電子書籍はご自分でフォントから文字の大きさまで自由に変えられるのでとても便利です。でも、個人的には書籍本にして、一生のお供としてお側に置いていただけたら嬉しく思います。

また出版元の性質上、どなたにご購入頂いたのかが分からないためお礼を言うことができず、この場を借りて感謝申し上げます。