悲喜交交(ひきこもごも)

マザーアースの浅野順子です。
あっという間に年末となってしまいました。

今年はコロナ・天候・経済に揺さぶられ、世の中が悲喜交交(ひきこもごも)な感じでしたが、皆さまは如何でしたか?喜びなんかなかったよと仰る方、泣いたり悔しんだりするもよし、それが次の布石となる為に自分の気持ちに蓋をしないでくださいね。

さて、、

これまでずっと温めてきていた「心のしくみひとこと集100」が出来上がりました。と、言っても今回はまだ電子書籍の発行しか間に合わず、製本版はもう暫くお待ちください。

内容はマザーアースホームページのひとこと集を100にし解説文を付けたもの。心についての本質を短文で記したものです。

人生の色んな場面に於いて、悩んだり迷ったり又は心に好奇心を抱いとき是非この本を開いてみてください。軽くも深くも入る言葉です。

前回の「自尊心10のステップ」と同様Amazonさんからの出版となりました。電子書籍はご自分でフォントから文字の大きさまで自由に変えられるのでとても便利ですね。でも、個人的には紙の書籍本にして、一生のお供としてお側に置いていただけたら嬉しく思います。(製本出来上がり次第お知らせします)

また出版元の性質上、どなたにご購入頂いたのかが分からないためお礼を言うことができず、この場を借りて感謝申し上げます。

長くなってしまいましたが、今年のカウンセリング受け付けは30日まで、来年は1月6日からの受付けとさせていただきます。

本年も皆さまにお付き合い頂きありがとうございました。来年も宜しくお願い申し上げます。

マザーアース 浅野順子